♡こんにちは♡

夫🐻さんと
息子コロ助
そして私
3人家族です!!

子育てのこと夫婦のこと家族のこと
綴っています( *´꒳`* )

2019年7月入籍
2019年10月韓国にて前撮り
2020年1月パレスホテル東京にて挙式
2020年11月第一子となる男の子出産

 

韓国前撮りはこちら→

結婚式はこちら→

無痛分娩はこちら→

 

現在子育てに奮闘中

♡お気軽にフォローしてください♡


この度、第二子妊娠に伴い

mamacharmさんから

妊娠線予防クリームをいただきました😊💗


いただいたのはママクリームという商品


ポンプタイプで使いやすいです☺️


合成着色料や合成香料、鉱物油など

9種類の無添加です✨


使ってみるととっても伸びがよく

しっとり系の使い心地😊💕

保湿力はオイルがたくさん入っているため

(植物由来の成分

MCTオイル、シアバター、スクラワン、

グレープシードオイル、ナタネ、オリーブオイル

ホホバオイル、コメヌカ、アロエベラ

ダイズ種子エキス、デュナリエラサリナエキス

11種類配合)

朝晩塗らずに、夜だけの使用でも十分でした🙆‍♀️



私は息子の時に、ラスト2週間くらいで

一気に割れてしまったので😫💦

(高いクリームとオイル使ってたのに😭)

今回は絶対に妊娠線を増やしたくない!!

なので、気になるときは朝も塗ってます😊


全身はもちろん、息子も使えるそうなので

一緒に使ってます😁✨

手で温めてから伸ばすと

お肌になじみやすいようで

私がそうしてお腹に塗っていると

息子も手で温めてから自分の体に塗るように

なりました🤣✨よく見てる!!笑


👦いい香りだね~

と一丁前なことを言ってました😁

香りは柑橘系🍊


先日、アカチャンホンポに

並んでいたので思わず写真を📸



クリームの他にもオイルや

デリケートゾーン用のソープもありました☺️



このまま妊娠線増えずに

妊婦期間終わってくれるといいなぁ🥹✨



mamacharmさんHP




ベビー用のローションもあります👶🏻💗