♡こんにちは♡

夫🐻さんと
息子コロ助
そして私
3人家族です!!

子育てのこと夫婦のこと家族のこと
綴っています( *´꒳`* )

2019年7月入籍
2019年10月韓国にて前撮り
2020年1月パレスホテル東京にて挙式
2020年11月第一子となる男の子出産

 

韓国前撮りはこちら→

結婚式はこちら→

無痛分娩はこちら→

 

現在子育てに奮闘中

♡お気軽にフォローしてください♡


土曜日、姉家族と母と毎年恒例?!の潮干狩りに

行ってきました😊✨


去年は寒くて早々に離脱して

私と車で寝て待っていた息子👦

(あさりが大好物💗)



今年は前日から

明日あさりホレホレするんだよね~

楽しみだね~

カニとかエビもいるかなぁ~

なんて言っていた息子ですが

潮干狩り会場に着き

車の中で水着に着替えてる時から

風が冷たい~!!

と言っていて嫌な予感、、笑





お砂場道具も虫かごも持っていったのに

とてつもなく不機嫌🤣

からの最終的にはパパのパーカーに完全に

包まれて抱っこで寝落ちしました🤣🤣


それでも🐻さんと頑張って

ノルマの網2つ分パンパンに

あさりをとりました👏🏻✨



車に戻ると目覚めた息子😊

めっちゃご機嫌🤣🤣笑




近くの公園でばぁばが作ってくれた

お弁当を食べてピクニック😁

息子はにぃにがいて終始嬉しそう☺️




にぃにの真似して

なかやまきんに君の「パワー💪」笑



その後は臨月の姉が

もう遠出できないと思うから

遊んで帰りたい!!とのことで

みんなでさゆりワールドへ🦒

(市原ぞうの国にあるよ😊)


ぞうの国はぞうのショーの最終に

間に合わなそうだったので

今回はさゆりワールドだけにしました😁



まだ人参ほしい?


動物たちが放し飼いにされてて

餌を購入すると自由に餌やりができます☺️


手伸ばしたら同じくらいになるね~!!


小さい頃から何度かさゆりワールドを

訪れているお陰か

全然物怖じせずに餌やりする息子😊✨

動物大好き😁



特に亀がお気に入りで何度も餌やりしてました☺️


そしてびっくりだったのが

ワオキツネザル🐒



肩に乗ってくる~💦笑

白いワンピースが泥だらけになりましたが

可愛かった🤣✨


息子はさすがに引いていて

早く次行こう!!の一点張り🤣




にぃには餌取られるし



🐻さんは飼育員さん並みに

手懐けてまさかの3匹乗り🤣🤣笑



お目当てのキリンにも餌やりを済ませ

息子が車で寝てくれたので

私たちは木更津アウトレットによって

姉家族と母は帰路へつきました😊



採ってきたあさりの潮吹きに

ビビるじゅげむ🐱


日曜日は朝にお味噌汁

夜は酒蒸しとボンゴレにして

今日も朝はお味噌汁

夜は深川めしにしようかなと

思っています😁✨

あさり大好きな息子は

コロ助寝てたからパパとママが採ったけど

あさり美味しいね~

と言いながら爆食してます🥹💕

頑張った甲斐がある😊



亀くんまた来るね~🐢


と言っていた息子😁


来年は姉も私も赤子がいて

車で待機になりそうですが

また潮干狩り行けたらいいな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



妊娠線予防に購入した馬油🐴

ヘアオイルとしても使えるし

乾燥してるところに塗ると

しっとりとするので声を大にして

おすすめしたい🥹✨笑



大当たりだったふるさと納税🌽

先日、遊び場でのワークショップにて

「お母さんの好きなお料理はなんですか?」

と聞かれた息子

「コーン🌽です」

と答えました😂笑


そんなコーン大好きな息子のために

頼んだとうもろこしのふるさと納税🌽

ぷりっぷりで甘くて最高でした😊