♡こんにちは♡

夫🐻さんと
息子コロ助
そして私
3人家族です!!

子育てのこと夫婦のこと家族のこと
綴っています( *´꒳`* )

2019年7月入籍
2019年10月韓国にて前撮り
2020年1月パレスホテル東京にて挙式
2020年11月第一子となる男の子出産

 

韓国前撮りはこちら→

結婚式はこちら→

無痛分娩はこちら→

 

現在子育てに奮闘中

♡お気軽にフォローしてください♡

遅ればせながら

あけましておめでとうございます


クリスマスからお正月までが

早すぎて🥹💦

ツリーは片付けましたが

クリスマスの飾りは

まだ出ている我が家です💦笑



クリスマスイブは私の家族と

クリスマスは義実家で餅つき




2日間みんなからおもちゃをもらい

我が家のおもちゃ棚は溢れております😫💦


そして年越しは義実家で

私の分もお年玉を用意してくださっていて

大切に使わせていただきます🙇‍♀️✨


2日は実家にて☺️



母の手作りおせちを食べました😊✨


初詣は実家近くの今戸神社へ行くのが

恒例なのですが

今年はコロナも緩和されてきたからか

境内の外まで列が続いており

諦めて待乳山聖天へ😁



末吉ってなんですか??


そのあと隅田公園にて走り回ったり

一家総出で足つぼをやったり🤣🤣笑



シュールな絵面🤣


ぼくは健康だから全然痛くないですよ!!


3日は🐻‍さんがゴルフのため

私と息子は朝から再び実家へ☺️



1人でばぉばのお家にお泊まりした甥っ子と

私の弟も朝から遊びに来たので

みんなで近くの公園へ☺️



ぼくは入れないんです


子供向けの高さのバスケゴールがある公園で

弟と甥っ子はバスケを

息子は危ないので入れず、、


おむつ履いてる子は入れないんだって、、

と言うと納得してくれました😅


公園は滑り台しかなかったので

ばぁばと3人で隣の神社へ😁


ぼくを見つけたらいいことありますよ




息子サイズのお賽銭箱とガラガラの鐘もあり

ちゃんと手を合わせてのんのんできました🙏🏻


4日はプール始まりだったので

行ってきました☺️

なんと4組しかおらず、、🤣


そのあと3日連続の母とランチして

一緒に祖父母宅へ新年の挨拶をしに😊




去年の墓参りまだ着れました🥹✨


そんなこんなで三が日も終わり

🐻‍さんも仕事が始まり

いつもと変わらぬ日々が戻ってきております😊



ついつい後回しにしてしまうブログ更新、、

今年はもう少し頑張ろうと思います🥹

ブログで仲良くしてくださっている皆様

みなさんのブログ

寝る前に読んではいるのですが

なかなかコメントできず

交流できずすみません😭💦


本年もよろしくお願い致します🙇‍♀️✨



息子がハマっている絵本😁

どちらも五味太郎さんのもの📖



わにさんどきっはリズムが良くて

読んでても楽しいです☺️✨