♡こんにちは♡

夫🐻さんと
息子コロ助
そして私
3人家族です!!

子育てのこと夫婦のこと家族のこと
綴っています( *´꒳`* )

2019年7月入籍
2019年10月韓国にて前撮り
2020年1月パレスホテル東京にて挙式
2020年11月第一子となる男の子出産

 

韓国前撮りはこちら→

結婚式はこちら→

無痛分娩はこちら→

 

現在子育てに奮闘中

♡お気軽にフォローしてください♡


にぃにが泊まりに来て

ざうお→花火をして楽しんだ夜☺️


子供たちが寝てから大人は

リビングで宅飲み😊

みんなは利きワイン大会をしてました😁

私は飲めないので審査員🙆‍♀️



明日なにする~?とそんな話題になり

家でプールするか

じゃぶじゃぶ池に行くか、、うーん🤔


と悩んでいると

🐻さんがチケット代出してあげるから

みんなでディズニー行ってきなよ🐭🏰と


ちなみに🐻さんは仕事があったので

INできず、、🥲


その場でチケット取ってくれて

急遽ディズニーに行くことになりました✨

やったーひらめき飛び出すハート



姉が最初にリタイアして

私も1時半に寝ましたが

🐻さんと義弟カップルは

3時まで飲んでいたそう😅💦笑


そして翌朝8時に出発!!

🐻さんが送ってくれるとのことで

車でみんなで朝マック食べながら🍔



夏休みなのに空いていて

子供向けのアトラクションはほぼ

15~20分待ちでした👏🏻



にぃに希望のカリブに乗ると

息子は前回の記憶が蘇ってきたのか

ちょっと不安そうに🥲

落ちるところで泣きました🥹

そこから終盤まで私にぎゅっとしてましたが

終盤の檻に入った人達が

鍵をくわえた犬に骨を渡して鍵をもらおう!

というシーンで

わんわん🐶どーじょー!!

と言ってご機嫌が戻りました😊


にぃには4歳になるまで

毎年お誕生日は私と

お泊まりディズニーしてましたが

全く記憶にないらしく🤣トホホ

すげー!たのしー!!と

盛り上がってました( ´∀`)b



ジャングルクルーズは休止中だったので

ウエスタンリバー鉄道へ


暗闇で恐竜見るシーンは

にぃにのほうがビビってました🤣


お昼はラーメンを食べて

にぃにたちはビックサンダーへ

私は息子を寝かすために

ブラブラお土産めぐりをしてましたが寝ず、、



👶🏻みんな、ぼくの虜になーれ💗


イカダに乗ってトムソーヤ島へ

 ツリーハウスや吊り橋など

アスレチックで汗を流し🤣

義弟が抱っこして連れていってくれたので

母は下でゆっくり待てました🥹✨


インディアンのキャンプに行ったり

👶🏻今日はここににぃにと泊まりましゅ


昔はトムソーヤ島に行った人だけが買える

シェイク🥤が売ってましたが

もう売ってなかったです🥹💦

調べたら2012年にシェイクの販売終わってました💦

そして2019年にお店も閉まってました💦



再びいかだに乗って戻り

汗をかいたのでクールダウンするために

アイスを買いました😊



オレンジ味が苦手な私は

いつもピンク色の方を食べてましたが

今回はオレンジのみの販売だったので

仕方なくオレンジを🥹


そしたらなんとオレンジ味ではなく

フルーツミックスみたいな味で

すごく美味しかった👏🏻✨笑



イッツアスモールワールドに乗って


にぃにはもう一度カリブに乗る!

とのことで私は息子を寝かすことに

再チャレンジ!!で別行動😊


ベビーカーに乗せて歩き始めたら

秒で寝落ちしました🤣🤣


私は涼しいところでコーラ飲んで休憩☺️


にぃにたちはカリブ→スターツアーズへ✨



息子も目覚めて合流すると

ショーベースでショーが始まり

抽選は外れましたが

義弟の肩車で外から見学😁


大好きなマックイーンが出てきて

寝起きなのに大盛りあがりでした👏🏻



🐻さんが仕事の合間に

迎えに来てくれるとのことで

お土産を見て16時にはパークを出ました😊



朝から欲しい欲しい!と言われて

スルーしてきた扇風機に霧吹きがついたやつ

帰り際、お土産屋さんで見つけてしまい

欲しいと言われましたが

ママお金持ってないの🥹💦と言うと

一旦ベンチまで行き

(各自お土産を見てベンチ集合でした)

義弟を呼び出し

こえ!(これ)

とアピールして買ってもらいました🤣


誰なら買ってくれるのか

知恵がついてきてる🤣🤣


よっぽど嬉しかったみたいで

家に帰ってからもお風呂場で

ずっと遊んでました😁



👶🏻疲れまちたね


義弟カップルが息子のことを

抱っこしたり遊んでくれたので

だいぶ体力温存できて楽しめた

ディズニーでした😊✨


次はパパも一緒に行こうね( ´∀`)b



小回りがきいて誰に代わっても押しやすい!

と言ってもらえるサイベックスのB型ベビーカー😁

小さく畳んで自転車のカゴに入るので

スイミングの日は自転車に乗せて行ってます😊

今はかわいいカラーが増えたみたいです!!

私的、買ってよかったベビーグッズ1位😁✨

軽くて小さくなって押しやすくて

お出かけ好きな我が家は大活躍してます👏🏻