♡こんにちは♡

夫🐻さんと
息子コロ助
そして私
3人家族です!!

子育てのこと夫婦のこと家族のこと
綴っています( *´꒳`* )

2019年7月入籍
2019年10月韓国にて前撮り
2020年1月パレスホテル東京にて挙式
2020年11月第一子となる男の子出産

 

韓国前撮りはこちら→

結婚式はこちら→

無痛分娩はこちら→

 

現在子育てに奮闘中

♡お気軽にフォローしてください♡


梅雨頃に買っておいた

フィンガーペイント🎨


重い腰をあげてやっとやりました🤣✨笑



ダイソーで買ったパレット(使い捨て)と

筆4本セット、画用紙、綿棒

筆洗う水、雑巾を用意して

いざスタート😊



説明には洗えば落ちると書いてありますが

洋服についたのは落ちなかった

というクチコミもあったので

汚れてもいいようにパジャマで😁

下は安定のオムイチ🤣




だんだん大胆になっていき

指で書いたり

手のひらに筆で塗ってあげると

ぺたぺたと楽しそうに遊んでました😁✨




👶🏻て!て!


と嬉しそうでした😄✨



これはかわいいので冷蔵庫に

貼ってあります😊💕

ハート書こうと思ったら

筆がぐにゃぐにゃで

ハートにならなかった😅💦笑



ぐちゃぐちゃに汚れると思いましたが

思ったほど汚れず😊✨

外出したくない日は

これで遊ぶのおすすめです!!

結構集中してくれる👏🏻✨



汚れたついでにバルコニーで

バナナタイ厶🤣🤣

椅子あるのに床に座って食べたいと🤣🤣

👶🏻制作作業はつかれるでち



次回やるときは画用紙ではなく

模造紙を買って大きく描けるように

したいなと思いました😊✨


絵の具以外なんでも100均で揃っちゃうのが

嬉しいところ😁💕



色んな色が入ったチョークや

お風呂で色を混ぜて遊べるドロップなど

クレヨラは楽しいアイテムがたくさん👏🏻

(まわし者ではありません🤣)



心配してた洋服の汚れですが

汚れたところをウタマロ(固形)で擦ってから

洗濯機に入れたら綺麗に落ちました😊✨



小さい頃、野菜などをスタンプにした

記憶があるので今度やってみようかな☺️