♡こんにちは♡

夫🐻さんと
息子コロ助
そして私
3人家族です!!

子育てのこと夫婦のこと家族のこと
綴っています( *´꒳`* )

2019年7月入籍
2019年10月韓国にて前撮り
2020年1月パレスホテル東京にて挙式
2020年11月第一子となる男の子出産

 

韓国前撮りはこちら→

結婚式はこちら→

無痛分娩はこちら→

 

現在子育てに奮闘中

♡お気軽にフォローしてください♡


先日、母を誘って

代官山のIVY PLACEへ

朝食を食べに行ってきました☺️


思い立ったのが前日だったので

電話で予約すると7:00か7:30しか

空いてないとのことで

7:30に行ってきました😁早起き!!



👶🏻ばぁばがくれたアロハ着て

ばぁばとツーショットでち


私はパンケーキ🥞

🐻さんと母は

卵料理とウィンナー、ベーコンがついた

パンケーキプレートにしました😊



最近ハイチーズ📸というと

このぶりっ子ポーズします😆笑


そのまま隣のTSUTAYAで絵本を買って

原宿のボーネルンドへ😁




原宿のボーネルンドは

室内遊び場はありませんが

自由に遊べるおもちゃがたくさん

置いてあります😊


オープンと同時に行ったので

私たちだけでした😊


外のテラスに水遊びのセットが置いてあり

店員さんがバケツでお水を入れてくれたので

暫く遊ばせてもらいました🚢


このセット、インスタなどで

人気みたいで気になってましたが

まぁお高いこと🥹💦



今は船を走らせてるだけでしたが

水の流れを作れたりするので

もう少し大きくなったら

上手く遊べるのかな😁✨



豊洲のボーネルンドの遊び場に行った時も

ずっと遊んでいたこちらの

ビー玉転がすおもちゃ



今回も息子がずっと遊んでいたので

2歳のお誕生日プレゼント候補になりました😊


鉄琴みたいなパーツがあったり

色々組み合わせられて楽しそうでした☺️


その後、キディランドで

ばぁばにカーズのトミカを買ってもらい

やっぱり下町最高🥹✨ということになり(笑

ソラマチへ😁



原宿でストリートスナップ風📸笑



ソラマチの銀座天龍でランチをして

4階のガチャガチャコーナーで

ばぁばにガチャガチャを

やらせてもらった息子😊


息子もお昼寝してなかったので

母を送って帰宅しました☺️


帰宅後、私も🐻さんも息子と一緒にお昼寝💤


母も疲れてお昼寝したらしいです😁


朝から孫と出かけられて

楽しかった~とLINEが来たので

親孝行できてよかったです💗



8月に祖父母と4世代旅行を

計画していましたが

コロナの感染者数が増えていて

祖父母が感染したら怖いので

旅行は一旦キャンセルに😫💦



チビちゃん(コロ助のこと)と旅行行くの

楽しみだな~!!と遊びに行く度に

行っていたので残念😫💦

元気なうちに旅行行きたいな🥹✨


バイカラーのマスク可愛いです😷