♡こんにちは♡

夫🐻さんと
息子コロ助
そして私
3人家族です!!

子育てのこと夫婦のこと家族のこと
綴っています( *´꒳`* )

2019年7月入籍
2019年10月韓国にて前撮り
2020年1月パレスホテル東京にて挙式
2020年11月第一子となる男の子出産

 

韓国前撮りはこちら→

結婚式はこちら→

無痛分娩はこちら→

 

現在子育てに奮闘中

♡お気軽にフォローしてください♡


日曜日は🐻さんの所属するサーフィンのチームの

大会に息子と応援に行ってきました🥰✨



🐻さんは朝4時くらいに

家を出ていったので🚗³₃

私と息子は息子が起きてから向かいました☺️




東海道線で藤沢まで

藤沢から鵠沼海岸まで行ってきました☺️



東海道線は1時間弱乗るので

朝ごはんに駅弁を買って

グリーン車に乗りました😊



グリーン車混んでたらどうしよう、、と

思いましたが貸切でよかった🥺!



👶🏻わぁ🥺✨最高~っ!!


息子がこれがいい!!と駅弁屋さんで

すぐに見つけたかがやき?(だったかな?)の

駅弁☺️こんなのあるんですね!!


食べきれないので私と半分こしました😊



持参したトミカでずっと遊んでてくれて

通路に出たり歩き回らなくてよかった🥺!



無事鵠沼海岸に到着!!


帰りは車なのでとりあえず一安心です😫💕



着いたのが10時くらいで

16時までだったので飽きちゃうかな??と

思ってましたが

砂を触ったり持参したお砂場道具で

遊んで楽しんでました😁



審査員席にテントがあって

子供は暑いからテントの下来な~🏄‍♂️と

言ってもらえて日陰にいれました🥺!




この日は曇りの予報だったので

海に入るなんて考えが頭になく、、

水着も帽子も忘れました😅💦


洋服びちゃびちゃでお着替えしました😁



息子、躊躇いもなくお砂に寝そべる🤣✨

(ズボンが濡れてオムツ一丁)


さっきの駅弁、お家でもお弁当にしようと

思っていたのに砂入れられました🤣笑




👶🏻あ~今日はいい波でちね🌊


海の家的な軽食のお店もやっていて

息子はうどんを食べました😊


もっと早く飽きちゃうと思っていたのですが

砂で色んな遊びをしていて

子供も発想力に感心しました☺️💗


👶🏻グラビアの撮影でち


車の後部座席を平らにして

初めて車でゴロンしてお昼寝しました😊

私も一緒に寝ちゃった🤣


地下駐車場だったので

太陽ギラギラでも車内が暑くなってなくて

よかったです🥺✨



👶🏻余韻を楽しむ男、おれコロ助。


帰りは新しいチャイルドシートではなく

車に乗せたままだった古い方を選んで

それに座って帰宅🤣


🐻さんのサーフィン見に行きたいな~と

思ってたら妊娠判明

去年は赤子を連れてビーチに行くのが

無理だったのでやっと見れてよかったです😊



👶🏻夏はまだまだこれからでち