♡こんにちは♡

夫🐻さんと
息子コロ助
そして私
3人家族です!!

子育てのこと夫婦のこと家族のこと
綴っています( *´꒳`* )

2019年7月入籍
2019年10月韓国にて前撮り
2020年1月パレスホテル東京にて挙式
2020年11月第一子となる男の子出産

 

韓国前撮りはこちら→

結婚式はこちら→

無痛分娩はこちら→

 

現在子育てに奮闘中

♡お気軽にフォローしてください♡


離乳食


先日ブログに書いたiherbで購入した

バナナ味のオートミール🍌



ミルク混ぜる前も小鳥の餌感😂

ミルク混ぜた後も小鳥の餌感😂

がありますが

息子は気に入ったみたいで

オートミールの日は

大きいお口開けてくれます☺️✨


バナナ味だからかな??


私も食べてみましたが

見た目の小鳥餌感が勝ってしまって

あまり味を感じられなかった、、笑



ノーマルなオートミールや

違う味も買ってみようかな🤔と

思います( ´∀`)b




iherbだと↑¥550くらいです( ´∀`)b



ちなみに、あれだけ苦戦した

iherbの注文ですが

アプリ取ったら成分からなにから

日本語で見れました😂💦笑


iHerb




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




さてさて、本題ですが

水が顔にかかるのが苦手なコロ助😂


新生児のときからシャワーの練習すれば

慣れるみたいですが

🐻さんが大事に大事に

お風呂に入れてくれてるので

お顔の泡はガーゼで拭ってます☺️



何度かシャワー練習しましたが

ギャン泣き😂💦


🐻俺の楽しみコロ助とのお風呂なのに

こんなに泣かれて嫌いになられたら嫌だ😭


と切望され言葉がわかるようになったら

少しずつ慣れさせよう( ´∀`)bと

いうことになってました🤣



が、先日のお風呂で




まさかのバシャバシャブーム到来🥺✨

(旅の宿の入浴剤いれてますが入れない方がいいのかな?)


顔にかかってもお構い無しで

このあともずっとバシャバシャしてました🤣✨



自ら苦手克服するとは👏🏻✨と

私も🐻さんも感動しましたが

そんな感動もつかの間、、、



顔流すときに🐻さんが手のひら伝いに

シャワーをかけたら泣きました🤣🤣



自分で濡らす分にはいいみたいです😂💦



シャワー克服の道のりは長そうですが

少しずつ苦手克服できてて偉いぞ!コロ助🥺




そろそろお風呂楽しめるようになってきたので

お風呂のおもちゃ買おうかな(*ˊ ˋ*)💕