今日は私用で休みを取って4連休
午前中に用事を済ませて、午後からの予定を組んでいなかった
そんな時、エアロ仲間から連絡があり、急遽エアロ遠征決定
前々から、今とても熱い店舗
ということで、人気のあるイントラさんが多いのは知っていたけど、なかなか行けず。。。
でも、今日は昼間
という事もあり、ちょっと足を延ばしてみようと行ってきました
S木IRのエアロ60Max
エアロ仲間の誰しもが、面白いと勧められていたエアロ。若いイントラさんでリードも分かり易く、コリオも無理のない大きな動きで面白い
4Bでしたが、それを感じさせないくらい夢中になりました
N岸IRのミドルベーⅡ
このイントラさんのは、少しダンス系の入ったエアロ。元々ダンス系が好きなので、この手の動きは、かなり気に入りました
1本目のエアロ同様、リードも分かり易く伸び伸びと動けました。
最近はダンス系エアロから離れ気味で純粋にエアロが強い方へ傾いていた私ですが、また熱がぶり返す感じです。因みに、このイントラさんはステップで定評があるとの事。
こんな楽しいレッスンは、地元ではなかなか受けれない。やっぱり売れっ子のイントラさんのは違うな~と...つくづく感じました。
夜は地元へ戻ってから、いつものホームジムで、またエアロへ。
Y口IRのミドル60
1ヶ月同じコリオで少しずつ方向を替えたり展開を入れていくエアロ。1・2週目は少し物足りなさを感じますが、取り上げ上手なイントラさんなので、テンションが上がります
今日は大満足お腹いっぱいな休日になった事に感謝です

午前中に用事を済ませて、午後からの予定を組んでいなかった

そんな時、エアロ仲間から連絡があり、急遽エアロ遠征決定

前々から、今とても熱い店舗
ということで、人気のあるイントラさんが多いのは知っていたけど、なかなか行けず。。。でも、今日は昼間
という事もあり、ちょっと足を延ばしてみようと行ってきました
S木IRのエアロ60Maxエアロ仲間の誰しもが、面白いと勧められていたエアロ。若いイントラさんでリードも分かり易く、コリオも無理のない大きな動きで面白い
4Bでしたが、それを感じさせないくらい夢中になりました
N岸IRのミドルベーⅡこのイントラさんのは、少しダンス系の入ったエアロ。元々ダンス系が好きなので、この手の動きは、かなり気に入りました

1本目のエアロ同様、リードも分かり易く伸び伸びと動けました。
最近はダンス系エアロから離れ気味で純粋にエアロが強い方へ傾いていた私ですが、また熱がぶり返す感じです。因みに、このイントラさんはステップで定評があるとの事。
こんな楽しいレッスンは、地元ではなかなか受けれない。やっぱり売れっ子のイントラさんのは違うな~と...つくづく感じました。
夜は地元へ戻ってから、いつものホームジムで、またエアロへ。
Y口IRのミドル601ヶ月同じコリオで少しずつ方向を替えたり展開を入れていくエアロ。1・2週目は少し物足りなさを感じますが、取り上げ上手なイントラさんなので、テンションが上がります

今日は大満足お腹いっぱいな休日になった事に感謝です

五目焼きそばにハマってます。
今のところ一番は銀座ア○ターの焼きそば。
ただ、なかなか行けないところから、近所の中華で堪能してきました。
近くにある、某ホテルに入ってる中華なのですが、値段もそれなりだったので、ちょっと期待
オーダーを頼んでからは、まず烏龍茶を飲みながら待機。
会話を楽しみながら、直に焼きそばとスープも一緒に運ばれて来ました。
具も大きく見栄えもあって、味もちょうど良い
ア○ターと比べると少し濃い味つけの感じがしたけど、麺の焼き具合といい美味しかったです。
五目焼きそばって、鶉のタマゴ
が入ってる事が多いけど、なんで
見栄えの問題かしら
因みに今日の焼きそばには入ってませんでした
何気にタマゴちゃんが好きで、一番最後に食してしまいます
また近々行きたい
今のところ一番は銀座ア○ターの焼きそば。
ただ、なかなか行けないところから、近所の中華で堪能してきました。
近くにある、某ホテルに入ってる中華なのですが、値段もそれなりだったので、ちょっと期待

オーダーを頼んでからは、まず烏龍茶を飲みながら待機。
会話を楽しみながら、直に焼きそばとスープも一緒に運ばれて来ました。
具も大きく見栄えもあって、味もちょうど良い

ア○ターと比べると少し濃い味つけの感じがしたけど、麺の焼き具合といい美味しかったです。
五目焼きそばって、鶉のタマゴ
が入ってる事が多いけど、なんで
見栄えの問題かしら

因みに今日の焼きそばには入ってませんでした

何気にタマゴちゃんが好きで、一番最後に食してしまいます

また近々行きたい


をしたら夜寝れなくなってもうた。
