毎年行ってる紅葉狩り
...イヤ銀杏狩り及び撮影会。
今年も行ってきました
週末はジムへ行ってる事が多いけど、あまりにも室内ばかりじゃ勿体ない
という事で自分の趣味も他にもある事を忘れないためにも楽しんで自然に触れに行ってます
今年は初の父と。たまには親孝行的な事をしてないと、若くはないので、ずっと一緒にいれる訳でもなく。
父の趣味はカメラ
に関しては一緒だったりもするので、一緒
に行くのが一番だったりもします。
色々教えてもらえるしね
今日は充実した1日となりました
...イヤ銀杏狩り及び撮影会。今年も行ってきました

週末はジムへ行ってる事が多いけど、あまりにも室内ばかりじゃ勿体ない
という事で自分の趣味も他にもある事を忘れないためにも楽しんで自然に触れに行ってます
今年は初の父と。たまには親孝行的な事をしてないと、若くはないので、ずっと一緒にいれる訳でもなく。
父の趣味はカメラ
に関しては一緒だったりもするので、一緒
に行くのが一番だったりもします。色々教えてもらえるしね

今日は充実した1日となりました



)とても落ち着くお店です。
めちゃくちゃ可愛いんです。





