職場の旅行で九州へ旅行に行ってきました。
お天気は雨には降られなかったけど、曇り空
写真を撮ってもイマイチな感じでしたが、初の長崎は良かったです。
観光名所は、ハウステンボス的な有名所は行かないものの...楽しかったから満足感。
こちらはグラバー邸
佐賀でとった昼食の呼子イカ
写真は、もの凄い枚数を撮ったけど、まとめきれてないので、ひとまず携帯の中にあった写真だけアップします。
今回の旅は、なかなか楽しかった
お天気は雨には降られなかったけど、曇り空

写真を撮ってもイマイチな感じでしたが、初の長崎は良かったです。
観光名所は、ハウステンボス的な有名所は行かないものの...楽しかったから満足感。
こちらはグラバー邸
佐賀でとった昼食の呼子イカ
写真は、もの凄い枚数を撮ったけど、まとめきれてないので、ひとまず携帯の中にあった写真だけアップします。
今回の旅は、なかなか楽しかった






N岸IRのベーシックくらい?
N岸IRのミドルくらい?
このクラスは今日は2週目だったから、また来て下さいねって

にイチコロです。
K原IRのエキサイトステップ
を受けていたから、ビビりながらも参加。



