1年ぶりの更新NEW
ブログもお引越しようと思ってショック!......
どうする事やら。。。

ピグがやりたくて、とりあえずアバタ?を作成してみました。
どんなパーツ使っても可愛くラブラブできるのねニコニコ
これだけで満足な感じ。

この子を使って遊ぶのはパソコンをどうにかしてからじゃないと難しいかな。


さて、次回の更新はいつかなはてなマーク

ラン仲間と初めてナイトラン星空

今まで1人ランしかしたことなかったけど、初めての仲間とのランは、お洒落な大都会で音譜

都会ってだけで、テンションが上がってしまいましたが、果たしてフルマラソンにも出ているメンバーと同じペースが保たれるかが不安ガーン


表参道を起点に西麻布を抜けて六本木方面へ走る人裏道を抜けながら、もうじきクリスマスのイルミネーションキラキラの頃になると更にキレイとのガイド付きのコースは楽しくてたまりませんでしたスポーツ

ペースもゆっくりめで、ワイワイと会話を楽しみながらのランは時間を感じさせる事もなく...
六本木から芝公園方面へ向かい走る人いよいよ東京タワー東京タワーの真下をくぐり抜け走る人ここらで写真撮影カメラ

迎賓館の脇を通り走る人赤坂御所を1周...コレが高低ゾーンがありキツかったショック!

そこからじきに、出発地点へ帰って来て、ストレッチしながら銭湯温泉にゆっくり浸かって帰って来ました。

仲間とのランが、こんなにも楽しいとは。。。また近いうちに行きたいカエル




お疲れさまでしたラブラブ

いや…お引越しようと思いつつ、気づいたら秋になっておりましたもみじ


今は街中が、キンモクセイの香りでいっぱい。

この香りの期間は短いけど好きなんだな。

花の姿が見えなくても、あの香りって存在感を主張してますよね。



10月でいろんなスポーツクラブのスケジュールが変更になっているのですが、

1ヶ所、レギュラーホームで通っているクラブだけ、

なぜか、ノーチェックをしてしまったため、

行ってビックリ玉手箱えっ

いつものレッスンが変わってるー!


何を言ったところで、スケジュールが変わるわけではありませんが

また、組み直しになりそうです。






しまりすー!!エアロばっかりしている場合じゃないよー。