1年ぶりの更新
ブログもお引越しようと思って
......
どうする事やら。。。
ピグがやりたくて、とりあえずアバタ?を作成してみました。
どんなパーツ使っても可愛く
できるのね
これだけで満足な感じ。
この子を使って遊ぶのは
をどうにかしてからじゃないと難しいかな。
さて、次回の更新はいつかな

ブログもお引越しようと思って
......どうする事やら。。。
ピグがやりたくて、とりあえずアバタ?を作成してみました。
どんなパーツ使っても可愛く
できるのね
これだけで満足な感じ。
この子を使って遊ぶのは
をどうにかしてからじゃないと難しいかな。さて、次回の更新はいつかな




裏道を抜けながら、もうじきクリスマスのイルミネーション
の頃になると更にキレイとのガイド付きのコースは楽しくてたまりませんでした
の真下をくぐり抜け
にゆっくり浸かって帰って来ました。
