パーソナルスタイリスト
AMERICANHOLIC公式スタイリスト

後藤沙織です‪‪。



前回奥様編ということで
見ていただけましたか?


奥様編はこちらから
↓↓↓



さてさて!
旦那様  40代 会社員

悩みは

最近お腹周りが気になる!

髪の毛がボサボサの時に帽子で隠したいけどどんな帽子をかぶったらいいのかわからない。


こんな感じでしたOK



奥様のご要望は
爽やかにしてほしいとの事キラキラ




さぁ!いきましょー!!



まず向かったのは

GLOBALWORK

爽やかに見せるなら
定番の白シャツ!!

上半身が厚めの方なので
スッキリ見せたいから
ノーカラーのシャツを選びました!








靴は気軽に履ける
スリッポン‪‪!

かっちりとした革靴じゃないところが
頑張りすぎてない感じで
いいですよね!



帽子はキャップ!
ベロア素材で冬モード!!









ではでは
お待たせしました!!



beforeから
いきますよー!!!!




こちら!!!




じゃーーん!!!













ご夫婦で登場ですキラキラ
お顔だしありがとうございます!











そしてそして
afterはこちら!!!



↓↓↓










↓↓↓












なんということでしょう?

スタイルが全然良く見えませんか?






旦那様
上半身厚めで下半身がすっきりとした
骨格診断でいうと
ストレートさん


いつもはゆるめのパンツが多い
みたいなのですが!

それだとせっかくの
すっきりとした足やお尻が
隠れてしまってもったいない!!


ということで

ネイビーのスキニーパンツ
しました!




大人の男性には

黒のパンツだと少しキツく見えてしまうので
ネイビーがオススメですよOK





とってもとっても
素敵に大変身しましたよね♡



旦那様

マイナス5キロコーデの
完成です!!!!!



洋服の色やカタチで
スタイルが全く違うように
見えてしまうので
要注意ですよOK




ご夫婦でこんな幸せな
笑顔を見せてくれて
胸がいっぱいになりました笑い泣きハート



ありがとうございます♡





同行ショッピングメニュー
お申し込みは
こちらからハイヒール

夫婦同行ショッピングは
まだ本メニューとしてありません。
お手数ですがご希望の方はメッセージにて
ご連絡下さい。

↓↓↓