パーソナルスタイリスト
AMELICANHOLIC公式スタイリスト

後藤沙織です♪♪



今日はなんと
ご夫婦で同行ショッピング♡


奥様はリピーター様で
季節ごとに来ていただいていますドレスハイヒール


旦那様を爽やかにして欲しいとの
ご要望だったので
トータルでチェンジーOK


まずは奥様から

スタート
↓↓↓



AMERICANHOLICから
スタート!




今年流行りの
これ!!



ZOZOTOWNから写真お借りしました


このニットの形が今年
流行っていて
色々なブランドさんから
出てますよね!


アメホリさんはカラーバリエーションも
豊富でしたよ♡︎



似合いそうだったので
これを使ってコーディネート!



ちなみにbeforeがこちら!!










そしてそして
afterはこちら!!

じゃーーん!!




可愛い‪‪❤︎‬
可愛い‪‪❤︎‬


可愛いー❤︎






大人のニットコーデ完成‪‪❤︎‬

ブラウンのスカートが
似合う!!!

タイトスカートと合わせることで
大人女子の品のある洗練された雰囲気を
出せちゃいますデレデレ


2枚目は
赤のマフラーをポイントに
デニムと合わせましたOK

目線をマフラーにもってくることで
下半身が気になる方も
ソワソワしなくて大丈夫キラキラキラキラ


ぜひぜひ
目線を上に作戦
使ってみてくださいねOK





続いては
GUに移動!!


ワンピースを着てみたいけど
40代でも着れる可愛くなりすぎない
デザインが欲しい!
ショートブーツが欲しい!

との事でしたハイヒール



痛くない可愛いコーディネート
完成しちゃいましたよー!


こちら
↓↓↓








もうーほんと可愛い♡





商品はこちら
↓↓↓





色はパープルとマスタードイエローの
お花が散りばめられています!








アウターはGジャンでもOK!
ロングカーディガンでもOK!
ライダースでもOK!!
ゆるっとカーディガンでもOK!



大人可愛い
ワンピースコーデの完成です!!




試着室から出てきた時の
笑顔を見るのが好きで
毎回幸せな気持ちになります♡



素敵な時間を
ありがとうございます♡







次回は
旦那さん編ー!!



お楽しみに٩( ᐖ )و