こんにちは❤︎
後藤沙織ですドレスハイヒール




自分に自信を
持つためには
どうすればいいの??



こういう
質問よーーく
いただきます❤︎



さおりちゃんだから
キラキラなんでしょ?

元々自信あるんでしょ?


ぜーーーんぜん!!

そんな事なくて!!



私2年位前まで
見た目も中身も
本当自信無かったんです!!



取り柄ない
可愛くない
痩せてない
頭いいわけじゃない
運動できない
バリバリ働いてきたわけじゃない
インスタとか顔出したくないし
キラキラガールを偏見の目で見てた
自分の顔出すとか意味わからない笑い泣き
言ってること散々ですね。笑





でも本音はこっち
いい加減変わりたいー!!
愚痴いいたくないー!
可愛いって言われたいー!
好きな洋服着たいー!
心地よい毎日を送りたい!!
顔出してみたいよ!
褒められたいー!
キラキラしたいわー!!




そんな時にたまたま
行った本屋さんで見た本から
ビビビッときて
動き出したんです!!


その内容は
プロフィールから
ご覧ください❤︎





とにかく
自分の直感で動いてみる❤︎

目の前のやりたいことをやる!
素直にやってやるー!!!

って決意しましたキラキラ


そしたら変わる変わるー!!
現実変わるんです!!
だって今自分の顔
全開に出してますからデレデレ

もう!恥ずかしくないー!

自分でも
びっくりするくらい
気持ちが変わってます!



ということで❤︎

私変わりたい
可愛くなりたいって

思ってるそこのあなた❤︎
 
なれる方法教えます!!


まずは今から
できる方法おしえます!



ステップ1★

これを
やめてみましょう!!


自分で自分を
否定するのをやめるウインク



毎日自分頑張った❤︎
お疲れ様って寝る前に褒めて
あげてください❤︎
嘘だと思ってもやってみてね!!



恥ずかしいー
自意識過剰みたいーって

思ってる人
いっぱいいると思いますキラキラ


私もそうだったからわかります


でも変わりたいなら
やってみる!!

やるかやらないか
決めるのはあなた❤︎


これやってれば
少しずつでも
何かが変わってきますよ〜


とにかく
自分を褒める❤︎



子供を怒っちゃった日も
掃除しなかった日も
ご飯手抜きしちゃった日も
旦那さんの愚痴言っちゃった日も
いいんです!!!




とにかく寝る前に

自分を褒めてあげること❤︎

今日も一日頑張った❤︎
お疲れ様❤︎
ありがとうー!!

ってウインク





私は自信を持たせるツールとして
今はファッションや
カラー診断を
使って外見から変えていくという
お仕事をしています❤︎



ご縁が繋がり
cielcafeお茶会
第一期生メンバーと

今はマインドを
整えている最中です!!

というか
みんなの背中を押してるだけー
なんですが❤︎




・さおりんに背中押されて人生変わった
・会うといつも元気が出る!
・洋服が変わったら性格も変わってきた!
・歩くパワースポット!!
・なんか、また会いたくなる❤︎
・外見も中身も全部コーディネートしてほしい!
・パワースポットツアー企画してほしい!
・さおり名言カレンダーつくってほしい!笑




などなど
感想をいただいてます!!

嬉しい笑い泣き






ということでこれからは

外見を綺麗にすることも大事ですが

トータルで自信を
持たせちゃいます!!!


私、自信持ちたいし
可愛くなりたい!!!

って人限定で
1時間半の相談会しますウインク


お茶飲みながら話しましょう❤︎
お友達とのご参加でも
大丈夫ですよ!!





とりあえず興味はあるけど
勇気がでない…

とりあえず話しだけでも
聞いてみたい!!

なんか気になるーって人は
ぜひぜひ参加してくださいね❤︎





お申し込みは
こちらから