パーソナルスタイリスト

 

後藤沙織です。



 

今更ですが

私のプロフィールを

書かせていただきます( ´∀`)❤︎

 


私は

2人姉妹の

次女☻☻




姉は私と違って真面目で

先のことを考えるタイプ!

 


私は小さい頃から

比較的ポジティブな方でした!



 

写真からも伝わるね。



親や親戚からは

沙織は何処でも生きていけるね

と心配されず…笑

 


ただただ

明るく生きてきました。

無理やり明るくしてた事も

あったのかも?

そう言われてた人に

あるあるネタかも❤︎

 

 

でもそのおかげなのか

人生ってどうにかなるって

自分の中にインプットされていたので

 


中学時代は

ありのままに

ゆるっと過ごして

特に友達関係の深〜い

悩みも

そんなになく

 


高校に入ってからは

ありのままの自分でいると

何も気にしなさすぎて


初の仲間はずれを経験…

ここで結構

精神力を鍛えられました!




そんな経験をしてから

嫌われないように

違う自分を演じていました。

 



違う自分を演じていることにすら

自分自身

気付いてなかったけど!!笑



高校卒業後

特に具体的な夢も無く

すぐに就職して



全然好きじゃない

自動車関係の会社の事務を

2年間正社員として

勤め。



理不尽な事で怒られる毎日。



なんとも言えない

イライラと悲しさとで

悔しくて

帰りの車で泣いたことも

多々ありましたね〜



そのあとは何故か

またまた

車関係に行き。笑


某レンタカー会社に

勤務。


夢の週3回で働くという

ゆるーい感じで

1年間お世話になりました❤︎




千葉から都内の店舗に

乗りなれない車に

何度も乗って行っていたので


おかげで運転は

結構得意です!!!



その後


高校の時から

お付き合いを

していた今の主人と


4年のお付き合いを経て

21歳の時に

結婚しました❤︎





翌年の22歳で

長男を出産キラキラ




その後

2度の流産を経験…


悲しくて悲しくて

でも泣けなくて


今でも覚えてるのが


その時に

たまたま長男が投げたボールが

私の頭に当たった時に

何かが溢れ出るかのように


大泣きしたことを

今でも覚えています


あー本当は

泣きたかったんだなーって

その時に思ったなー



でも嬉しいことに


その4年後の26歳で

次男を出産



27歳で三男を出産しました。





20代は

とにかく引きこもり主婦。


胃痛と戦う日々。

コーヒーなんて

絶対飲めなかった!


家でゴロゴロの日もあれば

お友達とランチに行き

愚痴を言ったりの日々。



そんな私って

何の取り柄もないし

好きな事すらわからないなーって

思ってたんです!!



今より全然太ってたし

可愛くなかった!!!







これ

産後のお宮参りです。

びっくり。


産後もあるけど

太りすぎてパンパン。

着るものよくわかってなくて

お宮参り

なんとなくで合わせてるやつ。


ブランドバッグとりあえず持てば

いいのか?と思っていた。





変わりたいけど変われない

可愛くなりたいけど

可愛くなれないって

思い込んでました!




そんな時にたまたま

本屋さんで宮本佳実さんの

本が目にとまって

立ち読みしてみたんです。



そしたら

本嫌いの私がスラスラ読めるし

ワクワクしたんです❤︎


こちら




昔から本を読むのが嫌いで

避けてきたのですが

佳実さんの本はとにかく楽しかった❤︎



可愛いままで年収1000万という

タイトルと表紙のピンクに

衝撃をうけたのを覚えてます。




そこから私の人生は

とにかく変わりました!!



ゆるっとふわっと好きなことして

生きていいってわかってから

素直に書いてある事

実行してみたんです。



その時に主人からたまたま

見てみなーって渡された

漫画の内容も

思えば叶うっていう内容のもの。


その時に引き寄せの法則を

知りました❤︎



よーし!!


とにかく好きを書き出して

1年後自分はどうなっていたいかを

夢物語でもいいから書いてみよー!!

とやりだしてから

面白いほど変わる変わる!!




いつかカフェで働きたい!!

と思っていたら


たまたま行ってた

美容院のオーナーさんから


スムージーのカフェのお手伝いを

してみない?

と声をかけていただいて

カフェ店員を経験できたり❤︎



テレビ出てみたいと

お願い事ノートに書いていたら


ご縁があって

テレビ出演をさせていただきました笑い泣き




それまでただの主婦をしていた

私がなんで?と

不思議に思うくらい

現実が変わっていったんです❤︎





お茶会、座談会、講座

興味があるものには

参加してみたりもしました!



今まで家にこもっていた主婦時代は

そんな行動

絶対考えられなかった!!


しかも楽しい事を選択できるように

なってから

体調が万全になって

胃痛なくなったんです。


今ではコーヒーをガブガブ

飲めますOK



本当不思議。



それから

パーソナルスタイリストの資格を

取りに宮本佳実さんの

スタッフでもある

衣笠環さんのところに行き


骨格診断とカラー診断の

資格を取得❤︎



綺麗で可愛い人たちとのご縁が

いっぱいありました❤︎

骨格とカラーを学んだことで

オシャレの仕方がわかってきたし


何より

自分に自信がついたこと!!

これが1番大きい事かもしれないです❤︎




ここからが

私の新たな人生の

スタートになったんですねウインク



勇気を出して

一歩踏み出してみたら

知らない世界が待っていて


私の周りには否定しない仲間が

たくさんいてくれます!





パーソナルスタイリストという仕事を

通して色んな女性の悩みを

聞きました。




共通する事は

自分に自信がない。



私もそうだったからわかる!!



だからこそ私がやってきた事で


みんなをキラキラさせたい❤︎


人は変われるって伝えたい❤︎


と心から思えたんです!







これからは


トータルで悩める女性たち

一人一人のプロデュースを

したいと思っています❤︎



心が変われば

人生が変わる❤︎



色んな意味での

可愛いのお手伝いを

していきたいと

思っています❤︎



私があなたの背中を押したい!!

絶対変われるー!!





長くなりましたが

読んでいただき

ありがとうございましたハート




お茶会の詳細はこちらから

送ります。

登録よろしくお願いします❤︎



友だち追加