おはようございます!

いつもお読みいただき、ありがとうございます❣️



本日はうさたま最終日ですね!!

ミッキーも気合い入ってるかなーグー炎

いつかイベント最終日観てみたいですハート




さて、うさたま関連、駆け込みで載せていきますチュー


私的ラス回になった5/27のうさたま🐇

4号橋リベンジの続きですウインク





あー、正面からミッキーを観れる幸せラブ




うさちゃんポーズニコニコラブラブ




ミッキーーー!!!!目がハート飛び出すハート




目線が撮れるかどうかで
1日の幸せ度が大きく変わります真顔ラブラブ




らーららららールンルン




うーさーたーまーにっこり

左手でうさ耳をしながらも、右手は操縦、左足も気を抜かない!!
さすがですねーお願いキラキラ






前回はこんなことがあったから…笑い泣き
下矢印



ミッキーの目線が撮れるのが幸せすぎて、もうこの時点で満足してましたほんわかラブラブ





見つめ合い!?おねがい💘




4号橋からの鑑賞、クセになりそうです照れ





ここでもまさかの鼻ピン!!びっくりハッ



デレデレデレデレデレデレ




お手振りーーバイバイ
こっち見てるおねがい愛飛び出すハート




まだ見てるーーー目がハートキューン愛飛び出すハート





そして
振りかぶって




全ゲストへ
💋💋💋飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
チューを振り撒いていました照れ


これ、かっこよすぎるでしょ泣き笑い泣き笑い泣き笑い💘💘💘





ミッキーの目線は前方へ


このままバイバイかなー…??





というところでしたが、





なんと!!!





見つけてくれたーーー!!!!
驚き驚き驚き驚き驚きハッハッハッハッ





これは……




私がアピールのために置いていたうさたま大うさたま小チェイサーミッキーを見つけてくれたに違いない!!(たぶん…)






ハハッ!


って、こっち向いてるーーー!!
嬉しすぎます大泣きラブラブラブラブラブラブ







そして、これだけでは終わらずに!!


ハーーー




ーートピンクハート



アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ💓💓💓💓💓






投げチュッ💋




チュッ💋




チュッ💋




チュッ💋





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昇天昇天昇天昇天昇天昇天

ハートハートハートハートハートハート









撮り終わったあと、

ヤバい~~~~🥺🥺🥺🥺🥺


って隣のkaoriちゃんに、
ホントにこんな上矢印顔で言ってました笑い泣き





今写真を見返しても、心の中で
ヤバい~~~🥺🥺🥺🥺🥺
って同じこと言ってます泣き笑い泣き笑い泣き笑い





はぁ💨💨💨
すごいHappinessでした……💘💘💘💘💘
思い出しただけで放心状態ぼけースター

こんなに嬉しいことがあったのに、なんとこのあともまだHappinessは続きます…ラブラブラブラブラブラブ



うさたま駆け込みレポ、写真があと1回分あるんですが、今日のうちに終われないかも😂

明日もうさたまの話題続くかもしれませんてへぺろ