おはようございます!

いつもお読みいただき、ありがとうございますひらめき


今年に入ってからハマっているマーベル🦸

アベンジャーズエンドゲームまで見終わったら気持ちの問題でしばらく前に進めませんでしたが、先週から見始めてまた時系列を行ったり来たり。

アイアンマン1、キャプテンアメリカ、ファルコン&ウィンターソルジャー、ホークアイを観ました目

見始めると面白くて止まらないんですよねーアセアセ

それで今度は他のことが進まなくなります笑い泣き




さて、5/27に観たうさたまです🐰


GWに4号橋から観て、ポジションを外してしまったので……悲しい

下差し

 



今回はそのリベンジでした!!グー炎


前回の教訓を生かして、同じ4号橋でもフロートに向かって少し右側に場所を取りましたウインク

このへんです下矢印



この日は朝から豪雨でゲストほ少なめ。
うさたま開始直前でも橋の2列目が空いていてビックリでしたびっくり




ここからのミッキーの見え方ですラブラブラブラブ

マックスたちのフロートが少し曲がったところで、ミッキーのフロートが見えてきます!




ミッキーこっち向いてて嬉しーーー!!
笑い泣きラブラブラブラブキラキラキラキラ




これで快晴なら言うことなしだったんですけど、午前中豪雨だったことを考えると、雨が止んで通常バージョンで出てきてくれたことに感謝です真顔


  


フロートにくっついているうさたまのしっぽってよく見たらフワフワなんですね爆笑知りませんでした~!






ミッキー目線笑い泣きラブラブラブラブ





ミッキーーーー!!!!
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ




橋の真ん中にいるといつまでもミッキーのフロートが見えなくて撮れる時間が少なくなるので、やっぱり右側をポジるのが正解だと思いました👍️





同じような写真が続きますが、ミッキーお目線なので載せますね❣️





曇り空で残念ですが、晴れてたらもっとお顔に影ができたりするので曇りは曇りで撮りやすいのかもしれません☁️





まだ遠目の橋の上。こっちを見て手を振ってくれるだけでHappyですニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





近づいてきて、うさたまを探すミッキーひらめき飛び出すハート


今回もうさたま大、うさたま小、うさたまチェイサーミッキーのぬいぐるみをセットしてアピールしてました🤭
気づいてくれるかな?



差し伸べハートハートハート




ミッキーーーー!!!!
ラブラブラブラブラブ





あぁ、最高照れキラキラキラキラ




前回の悲しみがあったので、目線いっぱいもらえて本っっ当に嬉しかったです!!
⬅️大袈裟ですが、本当に……😢✨







たくさん撮ったので、続きます❣️