おはようございます!

お読みいただき、ありがとうございますニコニコ


4/23に観たホンテ前からのうさたまパレードです爆笑ルンルン


先にミッキーの記事を書いちゃいましたが、今回はミッキー以外のキャラクターの写真をアップしますニコニコ




あのイントロが聞こえると、

ワクワクが止まりませんよねーおねがいキラキラ





先頭は

かわかっこよくて、いつも優しい

マックス!!爆笑







同じフロートのチップとデールは、

アウト側だとチップが見えますほっこり





が、その後のミッキーが気になって気になって、しっかり撮影できず…😂





ミッキーは前回お伝えしたとおりですハート






その後ろからはうさちゃんたち🐰

ラビット🐇



アリスの白うさぎ🐇



ミスバニーはこっちを向いてなくて撮れませんでした😰





うさちゃんたちの後からは、
こんなかわいいミニーちゃんが驚きラブラブ




スタート地点では、うさたまダンスを踊っていましたよ🎵






らーらららららー
うーさーたーまールンルン



新コスチュームすごくかわいいですよね~おねがい






そして、ドナルドがうさたまを捕まえつつ登場ーっ!!爆笑イエローハーツイエローハーツ




うさたま1つ、見ーつけた!😆







うさたま大脱走のクララベルは、
いかにもクララベルな風格でやって来るのが素敵ですお願い



振りつけがないパートで、キャラクターがそのキャラクターらしく振る舞っているところってすごくいいですよね~照れ




夫のバースデーシールに気づいて、お祝いまでしてくれましたびっくりキラキラ





デイジーはうさちゃんポーズ🐰✨





グーフィーはめっちゃ踊ってたゲラゲラ




通りすぎるところで、
USATAMAのロゴマークを撮りましたほんわか







ホンテ前で見終わったら、家族全員で急いでトゥーンタウンへ移動ーーー!!ランニングアセアセ


行ってみるとかなり混み合ってましたが、グッドタイムカフェの席を越えたあたりに座ることができました。
ここまで座り見で埋まってるってすごい驚き




マックスagainキラキラ




チップは正面から撮れたー爆笑





と、ここまで来てなんと最悪なことにSDカードがいっぱいに……ゲローゲローゲロー

まだミッキーを撮ってないというのにーーー!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

新しいカードを入れてきたのに、こんなことになってしばらくショックから立ち直れませんでした…無気力
RAW+JPEGで撮るとこんなにデータが重いとは…悲しい

この衝撃から、このあとのミトミでも大失敗してしまい、この日の夕方はかなり落ち込んだのでしたえーん