おはようございます!

お読みいただき、ありがとうございます❣️



4/23に観たうさたまパレードルンルン

今回はミッキーの写真をアップしますハート



この日はうさたまチェイサー新コスミッキーバウンド(←名前長っ😂)だったので、カチューシャをつけたままパレードを観たくて、2列目が立ち見のスタート地点1列目から鑑賞しました🎵









登場して早々に見つけてもらえておねがいラブラブラブラブ

(たぶんこの付近一帯のミキヲタ全員がそう思っていたことでしょう…ニヤリ)




ズキューーーン💘💘💘



って指差ししてもらえたのは、すでにお伝えしたとおりラブラブラブ

嬉しすぎて3回も書く笑
 しつこくてゴメンナサイ笑笑




登場直後はイン側に誰もいないので、アウトばかり見てくれて天国👼






目線お手振り~ニコニコ飛び出すハート




ミキヲタならみんな大好きハート
煽るマウス🐭ラブラブラブラブ



私も煽られた酔っ払い


写真撮ってるからノリ悪くてごめんね…😢😢😢
撮影とショーパレを全力で楽しむ、
両立できない苦しみ…(;Д;)





そして、煽りからの
まさかの熱烈ハグ!!!!


これはうさたまを捕まえたの??
それとも私たちを抱きしめてるの!?驚き驚き驚き






何事もなかったかのようにうさたまを探すミッキー笑


熱烈でありながら同時に爽やかであるという…真顔




颯爽とマシンを操作してますキラキラ
でも、足はガニガニチュー





この場所の辛いところは、登場が日陰、前を通過するときは思いっきり逆光なんですよね…えーん

私の技術では、瞬時に設定を変更して逆光に対応できない大泣き
かといってカメラ2台持ちは荷物の量的に無理でしてアセアセ





目の前に来てくれた写真はこんな感じに泣き笑い
これは加工しても私にはキレイに直せない笑い泣き
でも、いいの!思い出だから~!!


私の隣にいた次女がうさたまクッションをアピールしてるのを見て、

うさたまー!



捕まえたんだね!!



次女がうさたまをアピールしまくるので、私はスルーされた笑い泣きアセアセ


ということで、次回うさたまを観るとき(GW中の鑑賞)はうさたまクッションは誰にも貸さずに自分で使いましたよニヤニヤ笑笑





後ろ姿ひらめき


後ろ姿がネット上にあまりアップされてなかったので(私は気になって後ろ姿の写真を探していたのですが😂)、記録のために載せておきますハート


うさたまパレード、楽しくて最高ですね!!おねがいおねがいおねがい
6月までいっぱい観たいな~ニコニコ