こんばんは❗

お読みいただき、ありがとうございますニコニコ



4/23のランドで、うさたまチェイサーのミッキーバウンド(新コスチューム)をしてきましたグラサン



キラキラ過去いちド派手なコーデキラキラ

爆笑爆笑爆笑



色々やりたいことがあったため、フォトグラファーさんには撮ってもらわず自前で撮りました。



なので、写真ちょっとだけですが、

よかったらご覧ください爆笑






パレード待ちで次女とうさたまポーズ🐇

※夫がスマホで撮影📱





さすがにこのカチューシャは目立ちますニヤニヤ






ミッキーもうさたまを探しながら、

私のことも見つけてくれました目がハート





最高の
指差し~~~👉✨✨✨
いただきました😇😇😇








こちらはミトミ前で自撮りですスマホ

カチューシャの向かって左側のお耳装飾は、ミッキーのと同じでクルクル動きますよ🌀😉





そして、お会いしたかったキャストさんとミトミ入り口でカメラキラキラ
同じポーズしたい〰️!!
って真似っこ爆笑




でも、指を間違えて
(折り曲げるのは薬指一本だった😂)
撮り直しゲラゲラ



また当たったの~!?
って、私のこと覚えててくれました( ≧∀≦)



あのとき羽のカチューシャつけて、
階段降りた~……

って言ったら
覚えてるよー!って🎵

あのときもかなり派手だったもんね笑い泣き


ご参考下差し 






ミッキーに会ったあと、夕方のトゥーンタウンにてルンルン

Newカメラで、スマホを使ってリモート撮影しましたウシシ
慣れてなくて、片手に持ってるスマホが写っちゃってますが笑
前のカメラと比べて、スマホを使ってシャッターを切れるのは格段に便利でしたOK





うさたま捕獲風!!ゲラゲラ




次女にもお願いしてやってもらいました爆笑


でも何回か撮ったら、
もうポーズ疲れたから写真は撮らないーえー
って言われて撮影は終了となりました泣き笑い



かなり派手なコーデでしたが、背景がトゥーンタウンなら結構溶け込めたかも笑


ミッキーにも喜んでもらえたので嬉しかったです🥰
ミトミのレポはまた改めてパー