おはようございます❗

いつもお読みいただき、ありがとうございます❣️ニコニコ



エントリーにて、ミッキーに会うことができるようになり👇💕💕




まずは1回目のご挨拶ハート



の前に、


ミッキーのお家に入るところで、有名キャストさんにお会いすることができたのでちょっとお喋りタイムルンルンルンルン




私がこーんな派手なカチューシャつけてたもんだから下矢印





キャストさん

「あら~、宝塚じゃない❗どうしたのそれ~‼️」

って笑い泣き笑い泣き笑い泣き



「作ったんです~ルンルン

派手すぎちゃいました爆笑


と、楽しく盛り上がりましたゲラゲラ笑い







「これも派手にしとかなきゃね‼️」って、

バースデーシールも書いてくださいましたバースデーケーキラブラブ







その上、

「その羽つけてるんだから、ほら!階段降りなきゃ‼️おいで

って言われて、

最初は何のこと??うーん
と思ったけど、


なるほど‼️
カチューシャが宝塚だからねっっ‼️
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



キャストさんが先導してくれて、

「下を見ちゃいけないんですよね~ルンルン
とか言いながら、
ノリノリでミッキーの玄関前の階段を宝塚風に降りましたよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑笑



そんなキャストさんと記念にパチリカメラキラキラ



ミッキーに会う前からハチャメチャに楽しかった!!笑笑


めちゃくちゃいい思い出になりました~爆笑


ありがとうございます!!