おはようございます❗

いつもお読みいただき、ありがとうございます❣️


この前作った彩涼華舞風お祭りカチューシャ祭

 


あの特徴的なフサフサをつけると、派手すぎる?付け方わからないし…💦
って言ってたら、

お友達のkaoriちゃんから
『フサフサ付けてもいいと思う😉』
ってコメントをもらってルンルン

そしたら、付けたい気持ちがどんどん沸いてきちゃいました‼️グー爆笑笑い


ということで、
付けましたよ~!!

下矢印下矢印下矢印




前から見たところ祭



後ろ祭




ハチマキだけでもいいかな♪って思ってましたが、フサフサを付けたらもっと気に入りました🙌




ただ、本当は昨日このカチューシャでランドインの予定だったのですが、次女がおととい39.2℃の熱が出てしまって行けずアセアセ
PCR検査を受けて結果待ちですショボーン
(でも、昨日の午後からは熱も下がって元気になってるので大丈夫です‼️)

もうすぐ終わっちゃうお祭りトータリーミニーマウスは行けないかもな~えーん
そしたら夏にこのカチューシャ付けてインしたいと思います花火