パレード待ちでも会えたスージーとパーラねずみねずみブルーハーツラブラブ


この日は、そのあとシンデレラ城の横でも会うことができましたニコニコ






スージーとパーラについて詳しくなかったのでアセアセ
どっちがどっち?!ってなっちゃいましたが、


近くのキャストさんが
「スージーとパーラです!呼んであげてくださいね♪」とアナウンスしていたので、聞いたら教えてくれました!!爆笑







青い服がスージーです音符

子供たちと一緒に「スージー!」と呼び掛けると、かわいいポーズをしてくれました爆笑




子供たちにしゃがんで手を振ってくれてバイバイルンルン



ニコニコポーズもほっこりラブラブ




私のカメラにももう一度、
おすましポーズとキラキラ



ニコニコもニコニコラブラブ



スージー、大きな動きでたくさんお話してくれて、とっても楽しかった!!(*^▽^*)





キャストさんが
「一緒に撮れますよ~!パー
と言ってくださったので、




子供たちも一緒にラブラブ



最近グリーティングに慣れてきた次女。
ミニーやデイジーのマネをして、こんなポーズができるようになりました笑い泣き








そして、すぐお隣にパーラもいたので会いに行きましたランニングルンルン








「パーラーー!」と呼んでみたら、パーラも子供たちにお手振りしてくれましたバイバイキラキラ




パーラは紫のドレスにピンクのエプロンですふんわり風船ハート




子供たちが投げチューしてみると・・・・チューくるくるラブラブ



ハッとするパーラ!びっくり




そして、かわいいかわいいラブラブと、クルクル回って喜んでくれました~(ノ≧∀≦)ノ




パーラからもお返しの投げチュッ唇ラブラブ




最後はみんなで一緒に!ウインクルンルン


(次女のこのポーズはなんだろ??笑い泣き)




短い時間でしたが、たくさーーーんお話ししてくれたスージーとパーラ爆笑

初めてのグリーティングでしたが、大好きになっちゃいました❣️

また会えるといいなぁ(*^▽^*)