新宿三丁目 飲んだ飲んだ | 塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織が、女優業からプライベートまで脈絡なくカキコしていくトコロですー♪
遊びに来てね♬


日にちが前後しちゃったけど
8月に共演させていただいた水島文夫さんがやってらっしゃるお店に皆んなでお邪魔しました〜

水島さんのBDお祝いの会だったので 常連さんたちが後から後から来られて 店内はすし詰め状態
で、若手wの私たちは(この中では若手になる 間違いなくw)急遽カウンター内に入って接客(笑)  

ちょっと あなた このビール緩いわよ とか
ちょっと あなた お通しまだ? とかの常連さんたちの お声に 「直ぐにお持ちしますね〜」ってやってる私が笑えて仕方なかった
久しぶりにカウンター内入っても 結構動けるものよねてへぺろ  バーテンダーの役お待ちしてますw

そして、落ち着いた頃に 先輩方と 次の作品の話をしたり
劇団持ってらっしゃる水島涼太さんのお稽古場に 
遊びに行かせてもらう約束したり

楽しかったなぁ〜照れ

お芝居大好きな人たちとの とっても楽しいひと時でしたラブラブ