「うつつ」観てきたよん | 塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織が、女優業からプライベートまで脈絡なくカキコしていくトコロですー♪
遊びに来てね♬



小松政夫さん主演舞台
夏に共演した 棚橋幸代ちゃんが出ていて お誘いを受け、 行ってきました初日
もう 終始 爆笑🤣
小松さん 20年近く前に 共演させていただいた事がありますが  全く変わらず めちゃめちゃ お元気に ギャグ全てをやってくれてました笑い泣き

こちらも 夏に共演させていただいた三善英史さんが たまたま 狩人の加藤高道さんといらっしゃってたので 写真撮らせて頂きました
実は前日も 別の飲み会で 三善さんともワイワイしてたので ビックリでしたわニコニコ


幸代ちゃん 楽日までファイト〜ルンルン
面白かったから おススメですが どうやら完売の様です  スゴーいびっくり