行友勝江さん お別れ会 | 塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織が、女優業からプライベートまで脈絡なくカキコしていくトコロですー♪
遊びに来てね♬


大先輩女優 行友勝江さんのお別れ会

発起人 小林幸子

{1CD74276-7892-411A-8E8A-483EA923AFC9}

行友さんは新国劇出身の舞台女優さん


私 18歳の初舞台 小娘の時から

たくさんたくさん 教わりました

聞いたら何でも教えてくれました

メイクお衣裳の着付け 所作から 声の通し方

たくさんたくさん

生き字引の様な大先輩 

昨年秋ころから連絡が取れなくなり

心配していました 

覚悟もしていました

でも やっぱり 泣いちゃうね

{17EBF93C-90C1-4FE6-943C-AA2406C01BE0}

行友さんから頂いた お着物

ちょうど 梅の季節です



{F78F8FD0-F59C-4E4F-9F57-031C6335B400}

高橋英樹さんや 大村崑さんも駆けつけてくださいました

小林幸子公演のメンバーも久しぶりに皆んな集合

行友さんの人柄が感じられる

とってもとっても あったかい会でした

哀しい席のはずなのに

笑いがおこるタラー

行友さんの最期の作品となった《楽屋》でガッツリ共演させて頂いたことも 
今後の私の役者人生に大きな糧になるでしょう

{E8ABD358-5568-4C9C-9CC5-AD860BF8B08A}

行友さん
品があって 可愛らしくて 芸に厳しく プライベートでは天然で優しくて食いしん坊だったw行友さん

今度お会い出来たときは また ダメ出しくださいね

それまで 私は精進します

安らかに お眠りください

たくさんたくさん ありがとうございました