ハピニューイヤー(o^^o) | 塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織が、女優業からプライベートまで脈絡なくカキコしていくトコロですー♪
遊びに来てね♬


明けました〜 おめでとうございますおせち
新年も宜しくお願い致します照れ

気がつけば半年も更新してなかった いつもの事かw 気長に覗きに来てくだされ〜口笛

ザザッと 2017年に撮りためた お写真公開

{1D8A1576-01A3-4738-8B5E-55A52D3B86F3}


連れて行ってもらいました〜ルンルン
ワイルドにシーフード手づかみのお店バーベキュー右
15分毎くらいにスタッフダンサーズが踊り狂ってくれる めっちゃ楽しいひと時でした〜 松田監督ご馳走さまでした照れ

あ、特にお知らせしてませんでしたが このメンバー ドクターXにちょこっと出させて頂きました
私はホントにちょっとなので誰も分からないだろーにゃと 思ってたら オンエア後 「見たよー」って連絡をチラホラ頂き ビックリでしたわびっくり
さすがマンモス番組 観てる人には見つかるのね〜
高視聴率で良かったでーす拍手


ほい、こちらは ずっと気になってた肉寿司に連れて行ってもらった時の ポン酒でウィってw
{C8E9CFEC-A105-4308-A0C7-2CD251D15FE5}

{E6E70E49-130C-4A40-BD42-33A88670DE6D}

これは美味ロゼワインシャンパン Hさん ご馳走さまでした〜 
その時の 〈お味くじ〉が笑えたのでお裾分け↓
{B2A91C44-6028-4397-9007-FF91A53B10D6}


そして 毎年恒例の忘年会旅行 今年は石和の ほったらかし温泉に行ってきたよん

{FD5D6D87-F0EF-48E5-A75B-CD321B44B8BC}

{E3E41F78-F288-41BD-ABFE-657EDE26BE86}

{A85A802F-B3E5-4D1F-89EF-F60817C8655C}

あんまり体調良くなくて 大して飲んでないのに酔っ払いすぎて ラストの芝居対決 芝居にならなかったわ ハンセーイ  でもなんか楽しかったから ま、いーかw  卓球対決は賞金ゲットだぜ💰ウシシ

なんだか遊んでる写真ばっかりね宇宙人くん


はい 家族写真
{72EA583F-08C4-4A64-9EAB-AABBB53EEF12}

障害一級の父ケンちゃんに難病指定まで見つかり
まぢかー! 凄いにゃ 一級の上だから初段になるのかな? とか 皆んなで笑ってたら 母シズエちゃんも新年入院することに 
きあー! 大変じゃないかって!
でもみんなで神さまにお祈りしたから平安ですわ
照れ不思議と不安はないにゃー 
で、みんなニコニコ集合ですチョキ

クリスマスは聖歌隊に初めて参加して歌ったのに 写真撮ってもらうの忘れてたガーン ざんねーん

そんなこんなで 過ぎていきました2017年
2018年は色々と新しいビジョンがあるのでワクワクしてまするおねがい

blogもFBもほとんど更新してないくせにインスタ始めようか迷ってるけど まぁ 何かしらでなるべくアップしますてへぺろ

相変わらず こんな感じですが 
本年も宜しくお願い申し上げます富士山

塩崎沙織