オリンピック(≧∇≦) | 塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織が、女優業からプライベートまで脈絡なくカキコしていくトコロですー♪
遊びに来てね♬


大雪のバレンタインラブラブ  
皆様如何お過ごしだったのかしらー?うひっ得意げ音譜

私は昨夜、今季初めてのオリンピックを見るコトが出来たよーニコニコ  
昨年から続くゴタゴタで 全ったく世間の話題に追いつけてないのですがショック!あせる
フィギュア見られて良かったーアップアップ
高橋くん メダル残念だったけど お疲れ様でした音譜音譜
羽生くん おめでとー音譜音譜


スピードスケートやってたからか ショートトラックも力んで見ちゃうのよね

あーやって刃と刃のぶつかり合いの時にハジキ飛ばされてたなーガーンとか 悔しい思い出も蘇る叫び


あーっ スケートやりたいにゃーねこへび 久しぶりに雪の結晶