ジャングル計画(^○^) | 塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織が、女優業からプライベートまで脈絡なくカキコしていくトコロですー♪
遊びに来てね♬


なんだか落ち着きのない数ヶ月ショック!
忙しいのとは違うんだよね~  気ぜわしいって言葉が近いのかなー?

そーいえば 年末に引越しもしてるのよね(笑) 
もうすぐ一ヶ月経つのに まだまだ片付かないガーンあせる  
本棚とか、鏡とか、マットレスとか 必要なモノ揃えていかないとなー   
まぁ、オイオイね なんて思ってるウチに来年になっちゃいそーだにゃねこへび


部屋の中ジャングル並にグリーンでいっぱいにしたいと思ってるのだけど霧 手間のかからない植物ってなんぢゃろなー

グリーンに囲まれて癒し空間 作るぞー!!ニコニコ音譜