2023年も、あとわずか… | 新・さおりのブログへようこそ!

新・さおりのブログへようこそ!

みなさん、アクセスありがとうございます!
日常の出来事・アメブロテーマについて・懐かしいものから新しいものまでテレビやラジオや文化について、NHKを中心にアナウンサーの方々についてのネタなどを更新しております。
どうぞよろしくお願いします\(^o^)/

みなさん、こんばんは!

2023年も残すところ、あと数時間となりましたね。


昨年はクリスマス~年末にかけて、新型コロナウイルスに感染してしまいましたが、今年は元気に一年を過ごすことが出来ました。

実は5月頃から朝活に『ラジオ体操』『縄跳び』を実践してきたのが功を奏したのだと思います。


プライベートでは、9月に温泉旅行に2回行き、楽しい時間を過ごせましたよ。

↑は、山形県米沢市の小野川田んぼアート。
展望台の老朽化により今年度で終了となりました。
↑伊香保の温泉街。
どちらもお天気が良かったです(^_^)

また、11月には『刀水橋花火大会』が行われ、久々に花火を堪能しましたよ。

見物客もたくさん来ていて、ごった返していました。

ほかにも日帰りドライブや、ラジオ局訪問などもあり、全体的に充実出来ました。

来年もコンビニと家電量販店勤務を掛け持ちしつつ、マイペースで頑張っていきたいです。

みなさんにとっても、よい年末年始となりますように…(*^^*)