あけましておめでとうございます! | 新・さおりのブログへようこそ!

新・さおりのブログへようこそ!

みなさん、アクセスありがとうございます!
日常の出来事・アメブロテーマについて・懐かしいものから新しいものまでテレビやラジオや文化について、NHKを中心にアナウンサーの方々についてのネタなどを更新しております。
どうぞよろしくお願いします\(^o^)/

みなさん、新年あけましておめでとうございます!


2023年がスタートしましたね。

今年が素晴らしい一年になりますように…(*^^*)


さてさて…実は私、年末いっぱいはなんと!

『新型コロナウイルス』に感染してしまい、悲しいクリスマス~お正月となってしまいました(T_T)

12月23日に陽性判定が出て、発熱や倦怠感・いつもと違う風邪の症状(特に喉の痛み・鼻詰まりと咳)に苦しむ日々が続き、身をもって大変さを感じました。

ただ、食欲だけはあったのが不幸中の幸いで、とにかく食べたいものを食べていましたよ。

おかげさまですっかり良くなり、明日から仕事に行ける~o(^o^)o

昨年は最後の最後に体調を崩してしまった分、今年は無事に一年を過ごして行きたいものです(^_^)

↑ここで一句。
チコちゃんも  晴れ着でおめかし  かわいいな(*^^*)

ブログもぼちぼち更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m