綺麗にとれた風景の写真、みせて! | 新・さおりのブログへようこそ!

新・さおりのブログへようこそ!

みなさん、アクセスありがとうございます!
日常の出来事・アメブロテーマについて・懐かしいものから新しいものまでテレビやラジオや文化について、NHKを中心にアナウンサーの方々についてのネタなどを更新しております。
どうぞよろしくお願いします\(^o^)/

みんなの回答を見る


みなさん、こんばんは!
新年度が始まりましたね。4月からもよろしくお願いしますm(__)m

さてさて…私が綺麗に撮れた写真は、こちら!

↑桜の写真です。

先週末(3月30日)、肌寒さを感じる中でしたが、熊谷の荒川沿いにある桜堤でお花見に行ってきました。
満開とまではいきませんが、あちこちの桜は4~7分咲きです。それでもお花見を楽しむグループで賑わっていました。次の週末は満開になってさらに賑わうかもしれません。
また、夜にお花見に行かれるみなさんは、くれぐれも防寒対策だけはお忘れなく楽しみましょう(^_^)