上原光紀アナウンサー、来週も『ニュースウオッチ9』メイン代役です! | 新・さおりのブログへようこそ!

新・さおりのブログへようこそ!

みなさん、アクセスありがとうございます!
日常の出来事・アメブロテーマについて・懐かしいものから新しいものまでテレビやラジオや文化について、NHKを中心にアナウンサーの方々についてのネタなどを更新しております。
どうぞよろしくお願いします\(^o^)/

またまた、こんばんは!
今夜は東海道・山陽新幹線の人身事故で大混乱していますが、実は私の主人も今日は名古屋出張でした。ただ、品川駅まで戻って東京駅まで在来線を使い、そこからはまた無事に上越新幹線に乗って来られたので良かったです(^_^)

そんなトップニュースも伝えられた『ニュースウオッチ9』。
今週は遅い夏休みの桑子真帆アナウンサーに代わり、上原光紀アナウンサーが有馬嘉男記者とともにメインを務めました。
初日(10月15日)
2日目(10月16日)
3日目(10月17日)
4日目(10月18日)
今週最終日(10月19日)
あっという間の1週間が終わりましたが、あともう1週桑子アナウンサーに代わりメインを務めます。
なお、上原アナウンサーのポジションにはこちらも引き続き沖縄から出張中の大橋拓(たく)アナウンサーが出演です。
桑子真帆アナウンサー、次回の出演は10月29日(月)からの週になります。