今夜はたっぷり!田所拓也アナウンサー!! | 新・さおりのブログへようこそ!

新・さおりのブログへようこそ!

みなさん、アクセスありがとうございます!
日常の出来事・アメブロテーマについて・懐かしいものから新しいものまでテレビやラジオや文化について、NHKを中心にアナウンサーの方々についてのネタなどを更新しております。
どうぞよろしくお願いします\(^o^)/

みなさん、こんばんは!
今日も一日、お疲れ様でしたo(^o^)o

今日は夜にも更新です!
そう…久々に田所拓也アナウンサーを取り上げていきますよ。

そうそう今日は米朝首脳会議もありましたが、そんな中、田所アナウンサーは…


↑ジャイアントパンダ・シャンシャンの1歳のお誕生日ということで、上野動物園へ取材に出向いておりました。
ご覧下さい!田所アナウンサーのかぶりものを(笑)。パンダの耳をあしらっていますね。
平日にもかかわらず、たくさんの人が詰めかけてお祝いムードに。

そして田所アナウンサーの悩みごとは…

暑くてスタジオの中でも汗ばんでしまったり、癖毛で梅雨時は髪型が決まらないとか。
これからが大変な時期ですよね…(T_T)

『首都圏ネットワーク』のホームページでは、随時更新されている「企画ニュース」の中で田所アナウンサーや合原明子アナウンサーのリポートを動画で楽しむことが出来ますよ。
是非ともブックマークに登録して下さいね(^_^)

では最後は…

合原アナウンサーをモデルにしたセルロイド人形が、取材先から届いたということから…
『心を込めて言います。「かわいい♪」』
と頭をなでる田所アナウンサー!!
何ともお茶目ですね(*^^*)