けさの『NHKニュース おはよう日本』より | 新・さおりのブログへようこそ!

新・さおりのブログへようこそ!

みなさん、アクセスありがとうございます!
日常の出来事・アメブロテーマについて・懐かしいものから新しいものまでテレビやラジオや文化について、NHKを中心にアナウンサーの方々についてのネタなどを更新しております。
どうぞよろしくお願いします\(^o^)/

みなさん、こんにちは!
今日は午後から雷雨もありそうな熊谷市周辺です。

さてさて、けさも…


↑昨日に引き続き、ご覧のみなさま方が『NHKニュース  おはよう日本』6時台に勢揃いでした。

↑三條雅幸アナウンサーと和久田麻由子アナウンサー、ともに前勤務地は岡山ということもあり、息もピッタリ。
7時台でも『まちかど情報室』などで楽しいやり取りがありました。

↑そして…こちらは貴重なアングル。
佐藤克樹アナウンサーが立っている位置で、いつもは三條アナウンサーが6時台後半にニュースを読んでいるのですね。
右後方の、三條アナウンサー・和久田アナウンサー・保里小百合アナウンサーも楽しそうに会話しています(『世界のメディア・ザッピング』コーナー終わりの部分です)。

高瀬耕造アナウンサーのシンガポールからの出演は明日まで。
6時台オープニングのスタジオでの会話も見たいところですが、無いかな…?