森田洋平アナウンサーの『あさイチ』(2018年5月11日) | 新・さおりのブログへようこそ!

新・さおりのブログへようこそ!

みなさん、アクセスありがとうございます!
日常の出来事・アメブロテーマについて・懐かしいものから新しいものまでテレビやラジオや文化について、NHKを中心にアナウンサーの方々についてのネタなどを更新しております。
どうぞよろしくお願いします\(^o^)/

みなさん、こんばんは!
土曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?

さてさて…昨日は森田洋平アナウンサーが『あさイチ』4回目の出演でした。
今回は初めての金曜日、9時台『特選!エンタ』コーナー司会でした。
詳しい放送内容はこちらから!

それでは恒例!森田アナウンサーの登場場面をまとめてみました。

↑レギュラーのグッチ裕三さんと登場。

↑そして『プレミアム・トーク』ゲストの井川遥さんも引き続きいらっしゃいます。

↑スペインから初来日された、シルビア・ペレス・クルスさんの歌を聞き入る出演のみなさん。

↑写真右の方が、シルビアさんです。
母の日を前に、カーネーション柄のワンピースを着ていらっしゃいます。

↑グッチさんの暴走(?)に、森田アナウンサーはこんな仕草を。
井川さんもニコニコですね(^_^)

↑曲の紹介までやっていて、まさに歌番組かと思ってしまったほどです(笑)。

↑『夜を纏(まと)う』を、楽団の方々の演奏のもとでシルビアさんが熱唱。

↑森田アナウンサー『シルビアさん、ありがとうございました~!』と締めたところで…

↑次のコーナーへ。
カメラの位置がずれ、一瞬映ったのを最後に今回はここまで。
残念ながら、エンディングでの登場はありませんでした。
この日の衣装は、クリーム色のジャケットに水色のチーフ・デニムの丸襟ワイシャツ・黒地に水玉模様のネクタイ・黒のスラックスでした。

次回の出演は、5月17日(木)予定です。番組表の中の『遺影メーク』に関する話題のようですよ。