森田洋平アナウンサーの『あさイチ』出演情報! | 新・さおりのブログへようこそ!

新・さおりのブログへようこそ!

みなさん、アクセスありがとうございます!
日常の出来事・アメブロテーマについて・懐かしいものから新しいものまでテレビやラジオや文化について、NHKを中心にアナウンサーの方々についてのネタなどを更新しております。
どうぞよろしくお願いします\(^o^)/

みなさん、こんばんは!
今日も一日お疲れ様でした(^_^)
さてさて…森田洋平アナウンサーの今後の『あさイチ』出演日が決まりましたよ。

まずは明日・5月11日(金)9時台
特選!エンタ~カタルーニャの歌姫 シルビア・ペレス・クルスさん生演奏~』
【あさイチホームページより】
今回の「特選!エンタ」は、スペインはカタルーニャの音楽シーンを代表するシンガー・ソングライター、シルビア・ペレス・クルスさんをお招きします。
音楽家の両親のもとに生まれ、幼いころからプロミュージシャンを目指し、バルセロナの名門音楽院でジャズボーカル学んだというシルビアさん。その情感あふれる歌声は、地元スペインのみならず世界を魅了しています。
初来日となる今回、あさイチのスタジオでも、その歌唱力を存分に披露していただきます!
ご期待ください!
専門家ゲスト:シルビア・ペレス・クルスさん(ミュージシャン、俳優)
ゲスト:グッチ裕三さん(ミュージシャン、タレント)
リポーター:森田洋平アナウンサー

そして来週・5月17日(木)
詳細は分かりませんが、テレビの番組表に名前がありました。

ということで、みなさんお楽しみに!!

今回のおまけ写真…少し前の『ステラ』に掲載されていた、今年度からの新リポーターの方々の紹介記事です。
森田アナウンサー、視力が良いのですね☆