今月の予定 | s@oriのブログ

s@oriのブログ

大好きな手芸をハンドメイドしているSaoriです。
フリーマーケットに参加したり制作を楽しんでおります。
たくさんの方との出会いを楽しめたらなぁと思っております。

皆さん、凄くお久しぶりです
ちょっとブログ更新が空いてしまいました顔に縦線汗
仕事と遊びと毎日忙しくしております
若干腰痛が辛いですが元気です上上

しかし
腰痛の為、作品制作は全く出来ておりません
痛さにはかなわないので諦めましたガクリ
出来る範囲で頑張るしかありませんビックリマーク2

さて、今月の予定ですが

8月30日(木)~9月2日(日)
水戸京成百貨店
プレミアムフライデー企画
参加予定

こちらはまた近くなりましたらお知らせさせて頂きます

そして
ロゼオ水戸手作りマーケットの
お知らせですが
今月はお休み涙
来月の予定をロゼオ水戸内に貼らせて頂いておりますが…
急遽汗9月29日(土)は中止とさせて頂きます
まだ訂正もしていないのですが
申し訳ございませんmakovv

まだまだ暑い日が続きますが
皆さん体調に気を付けて
楽しく過ごしましょう音符


さて、腰痛つながりで
なんだかんだで腰痛があるわたし
有名なロキ⚪ニンの湿布を
毎夜毎夜夫に貼ってもらってました

でも、この湿布って剥がすとき
めっちゃ痛くないですか?
使った事がある方にお聞きしたい

私みたいに贅肉たっぷりの人は
剥がすとき、贅肉もひっぱられるから
痛いのなんの
毎回夫が雑に剥がしてもらうもんだから
余計に痛いうっ・・・

ババくさいと笑われながらも
やってもらう立場上
唇かみしめて我慢してました

数日が過ぎ
痛みも和らぎ
湿布のお世話になる事もなくなった頃
珍しく今度は夫が腰痛に

ムッムッムッニヒヒ
来た~
復讐の時が

ほくそ笑みがこぼれそうなのを
ひそかに隠して
貼ってあげましたよ
剥がすとき痛いロキ⚪ニン湿布を

風呂に入るという夫に
さあ、待ちに待って剥がすときが来ました
「剥がしてあげるよ~」
なんて優しく言ってみたら

まさかの

剥がれちゃった

だったガーン

その後、連日
貼った湿布は寝ている間に剥がれてしまう
という
なんとも残念な結果チーン

いつも
わたしの上を行く男
それが夫…

すこぶる悔しかったという
どうでもいいお話しでした

いつも最後までお付き合い頂き
ありがとうございますあひる