カレー。 | おばたさおり(小幡沙央里)のブログ

おばたさおり(小幡沙央里)のブログ

おばちゃんこと小幡沙央里のブログ。
横須賀市議会議員3期目。
日々の活動や思いを綴ってゆきます。
主に教育、子ども、地域、福祉のことをテーマに活動中です。

5月18日は午前中町内会館へ...


19日の総会に向けた準備です。


そしてこちら。


よこすかカレーフェスティバル2024! 


 たくさんの人!!賑わっておりました。 


ゆるキャラたちもおりました。

スカレーちゃんも見かけました。 





 今年は初の試みでeスポーツ体験会を戦艦三笠の講堂内で行っていました。

ステージも盛り上がっていたようす。


 カレーフェスティバルスタッフ、関係者の皆様、ブースを出されている皆様、大盛りあがりのイベントをありがとうございます。


カレーの前は

友人が企画していたイベントへ... 


 映画の上映と「おてらなマーケット」 




 出店している方々や参加されている皆さん、顔馴染みの方がたくさんいてとてもあたたかい気持ちになりました。


 食の大切さ。

私は食べることが大好きなのですが、「食」の素材に関する知識は大分浅いことを痛感。

学んでいきたいと思います。


夜は青少年活動推進の会で再び町内会館へ....


暑い一日でした。