未来会議2024春。 | おばたさおり(小幡沙央里)のブログ

おばたさおり(小幡沙央里)のブログ

おばちゃんこと小幡沙央里のブログ。
横須賀市議会議員3期目。
日々の活動や思いを綴ってゆきます。
主に教育、子ども、地域、福祉のことをテーマに活動中です。

【未来会議2024 春】 

会派よこすか未来会議の定例イベント、「未来会議 春」を開催しました。






 昨年行った政策提言、今期掲げているマニフェストの進捗状況を報告し、その後はグループにわかれ、ご参加の皆様方からご意見を伺いました。 


 高校生や大学生などの若い世代も参加し、様々な立場の方々、幅広い年代の皆様の意見を聴くことができました。


 福祉、道路、教育、防災など、各グループでたくさんの声があがりました。


 いただいた声は政策づくりの素になります。

会派で意見を共有し、政策提言につなげていきます。 


 ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

次回は7月にオンライン開催を予定しています。