オンライン未来会議。 | おばたさおり(小幡沙央里)のブログ

おばたさおり(小幡沙央里)のブログ

おばちゃんこと小幡沙央里のブログ。
横須賀市議会議員3期目。
日々の活動や思いを綴ってゆきます。
主に教育、子ども、地域、福祉のことをテーマに活動中です。

9月16日、2022秋 オンライン未来会議開催しました。


2023年度に向けた会派からの政策提言の素案をお示しし、参加された皆さんからご意見いただきました。

不登校や教員不足、GIGAスクールなどの教育や高齢福祉や障害福祉の話など、グループごとに様々な話が出ていました。

また、政策提言に足りない視点などもご意見いただきました。

皆様からいただいたご意見については会派で検討事項とさせていただきます。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

#横須賀