本会議の一日。 | おばたさおり(小幡沙央里)のブログ

おばたさおり(小幡沙央里)のブログ

おばちゃんこと小幡沙央里のブログ。
横須賀市議会議員3期目。
日々の活動や思いを綴ってゆきます。
主に教育、子ども、地域、福祉のことをテーマに活動中です。

9月14日は本会議でした。

緊急質問があり、その後一般質問が行われました。

よこすか未来会議からは髙橋議員が登壇。

髙橋議員はDXの推進とこれからの行政センターの役割を踏まえた地域生活相談員事業について質問しました。

夜は町内会の会議へ...。

町内会行事、毎年行ってきたものがいくつかありますが、今は形を変えやるようになってきています。

今月予定されていた長寿を祝う会は、以前は食事をとる形式でしたが、今年は記念品の配布を予定しています。

来月の運動会も、密にならない別の身体を動かす行事を行う予定となっています。