歯と口腔の健康づくり。 | おばたさおり(小幡沙央里)のブログ

おばたさおり(小幡沙央里)のブログ

おばちゃんこと小幡沙央里のブログ。
横須賀市議会議員3期目。
日々の活動や思いを綴ってゆきます。
主に教育、子ども、地域、福祉のことをテーマに活動中です。

昨日、歯と口腔の健康づくり検討協議会が開かれました。

条例づくりをしていますが、やっと条文が固まってきました。

今後法規担当への確認が入り、次回修文が示されます。

また、『神奈川歯科大学が本市にあるので、歯と口腔の健康づくりについて、知見を深めるために、来ていただき、情報提供や意見交換を行ってはどうか』との提案が委員の中からあがり、日程を調整して神奈川歯科大学に来ていただくことになりました。