白星15個目、ホーム9勝目、ホーム・アウェイ両方白星第1号!もう勝つしかない! | コンマーサのブログ

コンマーサのブログ

日々思うことや、私の趣味について書き綴っています。

 こんにちは、コンマーサです。

 暑い日が続いて、熱帯夜になっています。

 さて、6月30日にはJ2第22節の試合があり、清水エスパルスはホームでファジアーノ岡山と対戦し、3対1で勝利しました。漸くホーム・アウェイ両方白星第1号を飾ることができました。

 試合は清水がリードする展開で、20分にカルリーニョスが先制に成功します。しかし42分に岡山の岩渕に同点とされます。後半に入り、49分にカルリーニョスが2点目を決めて暫く両者に膠着状態が続きます。その状態を破るシーンが79分に起きました。矢島が3点目を見事決めてくれました。こうして清水は逃げ切りました。

 次節はホームでジェフ千葉と対戦します。まだまだ首位に返り咲いていないので、勝ち続ける必要があります。

 頑張れ清水!頑張れエスパルス!

 それでは、今回はこの辺で失礼します。