アウェイで醜態晒し過ぎ!首位陥落(涙) | コンマーサのブログ

コンマーサのブログ

日々思うことや、私の趣味について書き綴っています。

 こんばんは、コンマーサです。

 梅雨の天気が本格的になってきました。

 さて、23日にはJ2第21節の試合があり、清水エスパルスはアウェイでブラウブリッツ秋田と対戦し、1対3で敗れました。

 またもアウェイで痛い失点を喫してしまい、とうとう首位の座から落ちました。

 清水がボールを支配する時間が長かったものの、守備がしっかりしていないせいなのか、13分と42分に秋田の梶谷にやられます。

 後半に入っても秋田にやられ、50分には青木に3点目を喰らう始末です。清水に番が回ってきたのは、70分の原のゴールにとどまりました。

 アウェイ戦で一体何が起きているのか、なぜここまで弱体化しているのかを考えてもらいたいです。

 次節はホームでファジアーノ岡山と対戦します。遅いですが、次こそホーム・アウェイ両方白星第1号を飾ってほしいです。

 もう清水には醜態を晒している余裕はありません。

 頑張れ清水!頑張れエスパルス!

 それでは、今回はこの辺で失礼します。