白星14個目、ホーム8勝目、首位を維持!勝って折り返した! | コンマーサのブログ

コンマーサのブログ

日々思うことや、私の趣味について書き綴っています。

 おはようございます、コンマーサです。

 なかなか更新できない日々が続いておりました。

 さて、8日にはJ2第19節の試合があり、清水エスパルスはホームで藤枝MYFCと対戦し、1対0で勝利しました。これで勝って今シーズンのリーグ戦を折り返したことになります。

 試合はほぼ互角で、清水も藤枝も試合を通して堅い守備と攻撃を行いました。

 前半はスコアレスで折り返し、試合は後半で動きました。ここで清水が見せました。67分の北川のゴールです。これが決勝弾となりました。

 首位陥落の危機がありましたが、これも難なく回避。折り返しの試合もしっかりと勝ってほしいです。

 次節はアウェイで愛媛FCと対戦します。ホーム・アウェイ両方白星第1号を実現するための大事な試合です。絶対に勝ってほしいです。

 頑張れ清水!頑張れエスパルス!

 それでは、今回はこの辺で失礼します。