白星13個目、ホーム7勝目、ここから新しい連勝記録を作れ! | コンマーサのブログ

コンマーサのブログ

日々思うことや、私の趣味について書き綴っています。

 こんばんは、コンマーサです。

 俳優の中尾彬さんや、お笑いタレントの今くるよさんがお亡くなりになりました。謹んでお悔やみ申し上げます。

 さて、26日にはJ2第17節の試合があり、清水エスパルスはホームで水戸ホーリーホックと対戦し、2対1で勝利しました。

 試合は水戸に少しおされる展開でしたが、24分に矢島が先制に成功します。しかし、その3分後の27分に水戸の長井に同点とされ、前半は同点で折り返します。

 後半に入り、53分に白崎が決勝弾を決め、このまま逃げ切りました。

 次節はアウェイでレノファ山口と対戦します。去年、大差で勝利したので、今年も楽しみです。

 頑張れ清水!頑張れエスパルス!

 それでは、今回はこの辺で失礼します。