白星12個目、ホーム6勝目! | コンマーサのブログ

コンマーサのブログ

日々思うことや、私の趣味について書き綴っています。

 こんばんは、コンマーサです。

 昼がかなり暑く、夜は涼しいです。

 さて、11日にはJ2第15節の試合があり、清水エスパルスはホームで鹿児島ユナイテッドFCと対戦し、4対0で勝利しました。

 今回も清水は絶好調で、前半からエンジンフル回転で、開始早々に1分で中村が先制に成功すると、43分に北川が2点目を決めました。

 後半に入ってもエンジンは止まらず、68分に住吉、82分に西原とリードを広げていき、圧勝無失点で逃げ切りました。

 次節はアウェイで横浜FCと対戦します。去年J1から降格してきたチームですが、ここでも勝利してほしいです。

 頑張れ清水!頑張れエスパルス!

 それでは、今回はこの辺で失礼します。