白星11個目、アウェイ6勝目、去年の試合からよく学んだ! | コンマーサのブログ

コンマーサのブログ

日々思うことや、私の趣味について書き綴っています。

 こんばんは、コンマーサです。

 大分暑くなってきました。もう完全に夏といってもよさそうです。

 さて、6日にはJ2第14節の試合があり、清水エスパルスはアウェイでザスパクサツ群馬と対戦し、3対0で勝利しました。

 清水はこの試合でも絶好調で、11分に西澤が先制に成功します。前半はこの1点でしたが、56分にタンキが追加点を加え、後半終了間際の90分に北川が3点目を決めました。

 去年、群馬に負けと引き分けを味わった分、今回の勝利は非常に気持ちいいものでした。

 次節はホームで鹿児島ユナイテッドFCと対戦します。J3から去年上がってきた所なので、勝てないといけません。

 頑張れ清水!頑張れエスパルス!

 それでは、今回はこの辺で失礼します。